Johnny's blog

不定期更新 相互リンク募集中

--
--



09
25

タカヤ・・強くなったな・・

タツノコでテッカマンブレードの配信(後期から)を見てたんですけど凄いですねあれ。無茶苦茶面白い!
取り敢えず見て下さい。俺の口からだと伝えられないダークな話でした。
2も好きだよ最後以外! figmaどうしよう値段下がるまで待とう‥


そんで描きました。アックスを

axe

肩のデザインが違うのと明暗が雑なのは気にしない方向で。
顔以外雑だよ!背景とかなんだよ氏ね!かちんこちん!

09
24

復帰?

Pixivに投稿してみたのでついでという形で復帰します。
SNSは現在Tumblrを3日に1回ぐらい。Twitterは来年ぐらいまで放置予定。
見てる人はいないとは思いますがコンゴトモヨロシク・・・

